NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

抜かりない(〃ω〃)


このしゃべる犬と鳥の為に電池まで
買ってきてくれたTくんの優しさに惚れた( ˙-˙ )笑

いや、なによりね?
精密ドライバーある?って黒服さんに聞いて
ありますよ!て貸してくれたペントすごい。笑
絶対ないと思ったしー!
サクサクっとKちゃんやってくれるしー!

Sちゃん酔っ払っていなくなるしー!

ウケないけどウケたあ!
軽く女子会になってウケたヽ( ´ー`)丿ふふ

マツエク更新しないと!
あ!この前の月曜髪染めたよーん!
根暗マンサーになったわ。
アーメン。

いいね!3

「いいね!」したユーザー

わんちゃんひよこちゃんひろっくん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top