NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

なっちゃん通信 20181206

Main 33b1e72ad75a
この前すずちゃんねー
可愛いマイキーのハンケチーフ使ってた!

ほんでお出かけした時に
マイキーのハンケチ見つけたから
買ってみちゃいました(∵)/
えへへー、真似した真似したあ!

はみ出るマイキーっていうタイトルらしい

後ろ側のハンカチも気になるでしょ?😏
今度公開しまあす。


あ、背景気になります?
これ我が家ですから(^^)にこにこ

おうちでシンプルなワンピース
着ちゃいますから(^^)にこにこ

バッグ膝の上に置いちゃいますから ( ˘ω˘ ) スヤァ
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top