NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

なっちゃん通信 20181116

Main ecb68393bc1f
鍋の季節です。
鍋ばっか食ってます。
楽だし…たくさん食べれるし…( ̄▽ ̄)
この前エビ味噌スープの鍋したけど
めちゃくちゃ美味かったです(‘A`)

とりあえず私元気です!
最近いろんな方が
生存確認してくれます、生きてます( ͡° ͜ʖ ͡°)

ジャパンカップに向けて
英気を養っているところですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

あ!この前O氏から餃子もろたやつ
めっちゃ美味しかったんだが!
今度写真載せるー!

ああ!
Mさんからもらったカステーラも
美味しかったよおおおうおう。
牛乳に合うんじゃああああああ


そんなわけで今夜
ペントハウスにてお待ちしております

飲もーぜぇ
いいね!5

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top