NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

なっちゃん通信 20181005

Main 6358286af215
前ごはん連れてってもらった時の!
チョイスがおっさんとか言わないで(゜ε゜)
おっさんとご飯行ったからだよ?
ね?Tさん??私じゃないもんね?
(↑ヒドイw)

※キノコとかタチとか秋刀魚…
ほとんどが私の犯行です( ͡° ͜ʖ ͡°)

秋刀魚を胡椒醤油で食べると
脂のってる魚もサクッと食べれます。

あ!じゃがバターかわいいじゃん!
すみれっぴ!knknさん!!!!!!
居酒屋デートで可愛い食べ物
じゃがバター!!どうだコレ!!




まあ頼んだの私じゃないけどね。
可愛いTさん…くっ…( ゜д゜)



昨日は飲み過ぎて無事死亡した(^^)
今日もおはよう地球
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top