NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

なっちゃん通信 20181003

Main 1b2a82c7da9e
デブ活のおかげさまで
お肉ついてきましたよー(o’ω’o)

あ、少しお久しぶりになってしまった!
書くこといっぱいあるので小出しにしないと!

乾燥する季節になってきて
唇が悲鳴をあげておりますよー( ゜д゜)
皮膚科行こうか迷うレベル…

先週はたくさんすみれっぱに会えた♪
すみれっぴって入力しようとしたのに
すみれっぱになったけど
すみれっ歯っぽくていいかなて思ったからいいか!

るんるるん
いいね!20

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top