NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

なっちゃん通信 20180920

Main 1f1c552f0c20
音量うつっちゃったよ!

これやばなーい?
めっちゃ懐かしいんだが!!!
入ってるタイトルの中にff7あるけど
携帯に入ってるし
なんなら数年前からps4での
リメイク待ちなんでいらないっす。

ワイルドアームズも入ってるけど
これからアプリでリリースされるんで
間に合ってます。いらないっす。

これにハーミーとか入ってたら
買っちゃうなあああ( ͡° ͜ʖ ͡°)
わかる?わかる?
FF8とか入ってても買うわ…。


入ってるタイトル調べてこよっと!

ばびゅん
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top