NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

なっちゃん通信 20180915

Main 11055e372fe5
すみれっぴが私に会いたくて
朝からラインきてました( ˘ω˘ )
かわいいやつめ( ˘ω˘ )
そろそろ寂しいに違いない( ˘ω˘ )

返事送ったのに返ってこない。( ˘ω˘ )
かわいくないやつめ( ˘ω˘ )

借りてるずぼん返さないと( ˘ω˘ )
ずぼん( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )


ずぼん!


ずぼんってなんでズボンっていうの?
ずぼんって連呼してたら
面白い気持ちになってきましたずぼん( ˘ω˘ )

みんなも落ち込んだ時には
ずぼんっていっぱい言うといいよずぼん( ˘ω˘ )
いいね!26

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top