NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

なっちゃん通信 20180809

Main ca9f5cf94885
おっはぴょん ( ・×・)

FortniteとTOKIOがコラボ〜
私がゲーム好きなの理解してて
教えてくださる優しい方も…(*'ω'*)

でも最近このゲームは
すこーしお休憩してるんだなあ。
ホラゲやってるの!
ちなみにアプリ版をなつめちゃんがハマってて
ps4買えよ!やりなよ!!やろうよ!!
とゲームの道に誘い込んでるところです。

猫の力やらなんやら使って…( ͡° ͜ʖ ͡°)ふふ


ちなみにこのTOKIOの画像、
ちゃんとゲーム内の衣装なんですよ!
リーダーとか完全にふざけてるやろって
思われてるかもしれないけど
このスキン本当にあるんです!!!笑

国分がいちばん似合ってるし
いちばんこれ着たーい(*'ω'*)
ロケランほちい(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)


朝からゲームですみまてんでし
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top