NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

なっちゃん通信 20180708-2

Main 7f769aea2c28
おはゆん←

さえさんの日記うけた(^ω^)
なに1人でカラオケしてんの!
誘ってよ!乳人間めー!
キャラオケちたーい。


そういえば
タバスコ緑のやつ美味しいのに
廃止されたの?なんで?は?(^ω^)
私が美味しいと思ったもの
全て廃止されてゆく説やめろ(^ω^)

割ものの梅もなくなっちゃったし!
あれめっちゃ美味いのに?(;ω;)
Tさんしか美味しいって言わなかったけどね!

だいたいみんななんだこれ!
おえ!いらね!ってなる。
タバスコの緑はめちゃめちゃうましっ

なにが言いたいかって!!
ピザにタバスコ染み込ませて食べよう?ってこと!
ぷっぷー(^ω^)



あ、ピカちゅーになれたチュウ
いいね!10

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top