NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

なっちゃん通信 20180618

Main 2bab89491e5f
最近おとんと私はチコちゃんにハマってます。

ぼーっと生きてんじゃねえ!

おとんから初めてスタンプきたけど
まさかのチコちゃんだった( ^ω^ )



今日髪の毛染めて切りに行ったんだけど
切られすぎて泣いた…。←ほんとに

もうお外出れない(*_*)
エクステつけたい(*_*)
男の子にしか見えない!!!
もーやだあ(*_*)

こんなに髪の毛切ってショック受けたの
小学6年生ぶりだよう…。
髪の毛伸びたい髪の毛伸びたい…

もう…今日出勤したら
しばらく出たくない(*_*)(*_*)(*_*)

さようなら(*_*)


ぐすんぐすん
みんな来ないで(;_;)
うそ慰めに来て(;_;)
いいね!7

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃんサイコパス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top