NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 69c978449b21
うちの家の前にあった雪が
先週ようやく、溶けました。
先々週かな?あれ?

うちの家の前にまだ雪あるって
言っても結構信じてもらえなかった(*'ω'*)
ほら、きったない雪(*'ω'*)
雪ポイポイするとこ近くて
溶けるの遅いんです。

今日暑くないですか!
私だけ?
私だけなの?
命の母Aなの?

昨日5時間位ゲームしてたんだけど
RPGじゃないしさすがに疲れた(//∇//)
でもめっちゃわろた
疲れてくると変なテンション生まれる


最近気付いたこと…
私笑い方気持ち悪いんですけど
どうしたらいいの(//∇//)(//∇//)
本当に爆笑した時の笑い方気持ち悪すぎる🤣はー
なんかネットリしてる
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top