NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main f6760cd59a3f
日記を調子良く更新してたけど
そろそろ弾切れになりそうです…

_:(´ཀ`」 ∠):

もう床だもん、床の写真だもん。


非常食〜¥( ˆoˆ )/って
冷凍のパスタとか美味しそうなカップ麺とか
安かったやき弁とか買い込むんだけど
すぐなくなる。非常食の意味。
二日に一回は非常だもん。

非常食食べちゃう日常。

これだから
本当に外出たくなくてお腹空いた時
出前になっちゃうんだよね。


いや、買いに行けよって思ったでしょ?


外でない!って決めた時の私の意志ときたら
そりゃーもうダイヤモンドですよ。



ダイヤモンドは砕けない。
クレイジーダイヤモンド

明日の出勤に備えて寝るぴぴ( ˘ω˘ )
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top