NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 87439fcb6592
この前の日曜日こっそり
ロアクラブ出勤していたのですが
ななななななななんと

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

えみたん!えみちゃんが!
お土産に好きなのどうぞ〜っと
私なんかに…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


じゃ、じゃあせっかくなので
デュフフ形に残るものを…デュフフ

ってパイナポーに入ったクッキーを
いただいてしまいましましまし!


どこいったんですかデュフフ…


ハワイですー!←可愛い


い、い、いいなあ、デュフフ



恥ずかしくて目を見て話せなかった、
ぐやじい、ぐやじいよお。


えみちゃんと同じ席ついたら
だいたいお客さんより
えみちゃん見ちゃう、可愛いんだもん。



日曜日のロア出勤の目的がもはや此処にあるとは。うむ。
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top