NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 1f3500252cd3
毎回頂いたものは
うちの品質管理部の部長が
厳しくチェックしてくれます。

磯の香りがするものは
ふわふわ部長の鼻に止まりやすいのです。

全ての厳しいチェック項目を満たすものだけが
私の腹のなかへと入ります。

たまにつまみぐ…
味見もしようとしてくれますが
私必至に止めます。


今回は厳重にチェックしている
品質管理部部長の写真を載せます。

彼女は[海彦]が怪しいと睨んでいるよう。


さすが、すぐなくなったやつ!


ぬいぐるみに至っては
モミモミと揉んで検針までしてくれます。



以上、うちの頼れるたまちゃんの
仕事内容についてのレポートでした。

いいね!4

「いいね!」したユーザー

ひよこちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top