NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main b44e42de955c
スカイリムとビルダーズは良作で
switchでも買いそうな勢い

スカイリムはpcからps3ps4と
でてるけど毎回おもろーです。
バグが多くてサブクエ詰むのがちょっとだめ

vrでスカイリム出る噂あるけど
どーなの?ドラゴンボーンなれんの私!
山賊ですら怖いんだけど…


この写真はメモがてら撮ったやつ
発売日ね!

ビルダーズ面白かったからまたやろっかなー
switchで買っちゃおっかなー
マイクラでもやろーかなー。


今よゐこのマイクラ無人島生活見てるけど
めっちゃ楽しいから見てみて!
最近よしなまよりマイクラ



と、脳内8bit組にしかわからないぶーろぐ。


迷惑メール来すぎて眠れなかったから
アドレス変えたんだけど更新できてるかなー
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top