NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 522186711fa4
モンハンワールドしてたらこんな時間

ネルギガンテ討伐してやったわ!
雑魚があ!( ゜д゜)

※何度も時間切れ※

オンラインだったら古龍なのに
罠はってるやついて草生える!
雑魚があ!( ゜д゜)

ゲームしてたら本当に
雑魚が!とかクソが!とか
つっ…ああ…まじかよ当たってねーから今の

とか1人でも喋っちゃっててやばい奴。

当たり判定おかしいだろボケとかね!



今回のモンハンキャラも猫も可愛すぎる
メイキング出来るし楽しみや…






最近少し落ち込んでたけど
ゲームしてたら治ったわ(*'▽'*)
さ、明日仕事がーんばろ(*'▽'*)



鳴ってたけどLINEは明日見ーようっと





あ!今月の目標は口悪いの治す!です!
えへへ!

口癖ってうつっちゃったりするから
上品な言葉遣いしていきたいと思いますの。
おほほほほほほ


寝ますわ



寝ますわ、じゃなくて寝ますわよ、おほほ
の寝ますわね!

おほほほ
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top