NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 309b0e65c391
なんだか首が長く見える1枚。
髪色いいでしょ!ヽ( ´ー`)丿

さーて今週は週末にいるよおお



ほら、今週はさ…
ごほっごほっ(*'▽'*)

喉が…あ゛ー…ううんっ




ね!!!(*'▽'*)




この前焼肉食べてからの
放課後ステーキ道場だったんだけども!
すみれ君達に誘ってもらって


お腹いっぱいだから食べれないよお、ぶう

って言ってたら

行くだけでいいじゃん!食べなくてもさっ!

って優しい事言ってくれるもんだから
一緒に行ってみたんだけど

肉200gとみほさんから拝借した
ガーリックライス中をペロッと食べた

食べれた。



自分に恐怖。




なんとかしてくれこの胃袋!
このっこのっ
ボコっボコっ





ごほっごほっ
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top