NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 5068272d1186
ペントハウス
くりすますディナーまとめー!

サラダのドレッシング良かったね、
スープも美味しかった_(┐「ε:)_

そして私、ティラミス好きかもしれないっ。


今日ねー今日ねー
今朝車動かしたんだけど
夕方にまたすごい積もってて…
いまワゴンの車乗ってるんだけど
車に雪積もりすぎてて
食パンみたいになってた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
食パン号に乗ってたわたし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

上の方届かなくて
届く範囲だけ雪降ろしたら
モヒカンみたいになって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

信号で並ぶ車見てくるから
少し恥ずかしい思いをしましたとさ_(┐「ε:)_


焼肉食べたいおん!
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top