NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main f885f9130a17
昨日帰り道がツルツル過ぎて
みほさんと手を取り合って帰りました…

ほんと子鹿!
ぷるぷるぷる

ぎゃはははすべるうううういいいええええ!

って奇声あげながらかえってたら
キラメキのあやのさんと遭遇して


照れた(*'▽'*)



笑顔でお疲れ様ですって
言ってくれるあやのさん優しいです。
こんなに怪しいみほさんなのに
間違った2人なのに


最近みほさんと登山したり、いやさせたり
(その辺の雪山)
みほさんと手を取り合う機会あって照れる(*'▽'*)

えへへ

お手手つるつるなんや、みほはん
足もつるつるなんやで。


また爆笑しながら帰りましょ!

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top