NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main e2a6c517c2af
はい、湯気で真ん中ぼけた!

札幌の雪風ってラーメンを
オススメしていただいてれ
食べたくて行ってみまんた!

いや!超並んでるう!

負けじと18時半から並んでみたけど
進まないし寒いし諦めた!

そして少し近くのラーメン屋さん。

美味しくなかった!!
びっくりしたあっ

雪風じゃないですからね!
その半径1キロ以内のラーメン屋さん!
粉の味した!味薄いし!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


次は行くぜ!Yさん情報ありあとー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
昨日はおみやまでありあとう…
ありありありありがとう
チェケチェケ
一足先に良いお年を(*'▽'*)★ですねっ


さ、有馬記念。

なーに買おっかなーん!
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top