NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 8ff2d4d753b8
あ(*'▽'*)寝る前にね(*'▽'*)

さえぴーから靴片方とね
Kさんからお土産とえりかちゃんから
なんかやたらうめぇお菓子と
Hさんからハイチュウぷっちょ
ドラクエのカード(*'▽'*)
Mっこりから珍味と珍味もらた!(*'▽'*)

ここに載ってないのは食べた!(*'▽'*)
へへ(*'▽'*)

ああああああありがたい

みなさんのおかげで生きてる本当(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そういえばみほさんの日記のね、
わんちゃん載ってるやつね、

優しい人に飼ってもらえますように

って心打たれた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本当にその通りザッツライト(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
イグザクトリー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

動物に優しい人、ほんと好きや!

こういうとこで動物好き感じる!



今日も平和!





ああああ明日が楽しみで眠れませんぜ
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top