NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main d451217f2b3e
すーきなんだ!
きみが すーきなんだ!

って頭の中で流れてとまらにゃーい!¥(//∇//)¥



そろそろ2日、さえさんdayもおわっちゃうー

おめでとおめでとおめでと(*'▽'*)
今日は楽しくお酔いになられてるかしら…

写真はさんろくまつりの
若かりしきさえさん★
15年前だったかな(*'▽'*)

うしろのほしょい腕はすみれたん!
次はすみれたーん(^ω^)




今日はおやすみマンですみまそん。
シウマイ食べてます。詳しくはあとで



どうぶつの森は
レベルを40超えると作りたいもの
限られてきてなかなか飽きゲー(^ω^)

とび森に帰るかー

ポケモン買おうかまよいちゅ。
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top