NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 3caf204e2437
すみれちゃんと
さえさんを晒そうの会…
間違ったお祝いしようの会。

多分すみれちゃんも
この画像あげるから!へへっ


このさえさん手で歪んだひょうたん作ってる
もしくは支笏湖



すみれたんのところ
光の反射で危ない部分が光りそう!



さえさんハッピーハッピーばーすでい!

年の数だけケーキ食べて下さいね!
乳のサイズ分の!!!!



あ…すみれちゃんは…無理しないで…うん…( ͡° ͜ʖ ͡°)


へへ(o’ω’o)

2人の欲しいものはなんだろう?


ちなみに私は今ブラがほしいです。
え?聞いてない?




さえさんおめっとー!(^ω^)
いつもお世話になっております。
たまにお世話してます。
これからもお世話します。
まちがった、お世話になります。

※本当にお世話してるのはみほそん※
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top