NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 2d9ba32a7b94
アーティスティックな私はいかがですか(*'▽'*)


最近エフェクトはまってしまって…
わんわんわわーん
わんわんわわーん♪ですわ。

エフェクトはまってさぁ大変。♪


そして色んなエフェクトをね
使えば使うほど思うのが
店のVIPのソファのデザイン
アート過ぎぃ!!!( ゜д゜)


ちなみに写真は昨日インカメラに
保護シート被さってて調子悪くて
調子悪いついでに自撮った一品。

ひとりで撮ったと思ったでしょ

うしろに鶴の舞みたいなやついるから。
一人じゃないのよ〜わかるでしょ〜。♪


車検おわたので帰って昼寝しよ( Φ ω Φ )



今日の日記は3曲入ってます!
わかるかな!
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top