NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 7e0a7eb72dc6
食べマルシェ楽しかったなあ。
うに飯買って、食べるとこ探してて
座るとこなくてたまたま座ったら
ご当地ヒーローショーが始まってわろた。

意外と曲がかっこよくて…(*'▽'*)

Mほ様のすっぴん初めて見たけど
美し過ぎたよ(*'▽'*)!
すっぴんの方が若く見えません?!?!
って失礼なことまで言ってしまった。

妖精王のすっぴんは結構見る(*'▽'*)ふふ

すっぴん食べマルシェは楽しかったなあ

今日もう1人参加予定だった人いたんですけど
誰でしたっけ!!!

ねえ!さEさん!!!!!!!!

もにゅもにゅ不参加

えりか氏と買ったカレーパンが美味し〜(*'▽'*)
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top