NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main aa05f945d81c
あわわ、さっきのブログちゃん、
ドリフトのところがドラフトになってる!笑

パスワードとか編集の仕方とかわからなくて
もう一個 記事 投下してすみません( ;∀;)

ちななみにこれは三猿ウキー

「自分に都合の悪いこと人の欠点や過ちなどは
見ない、聞かない、言わないのが良い」

これ今の私に必要過ぎる教訓!笑


今日もみほさんとライン出来て幸せや!
本当しょーもない相談とか聞いてくれて
ありがたい( ;∀;)すき( ;∀;)( ;∀;)


あ、かんなちゃん
きゅうり持ってってくださいね…ボソッ

ここで言うって言う(°▽°)笑
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top