NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 554619b446d9
頭文字Dって漫画orゲーム知ってます?

ここはそう…いろは坂!!!


ナツミとうふ店と書かれた車で
ぐるぐると走ってきました。

魅せるぜ!なつみの溝落とし!!

って本当にそんなん出来る訳がなか(^ ^)
ひたすら藤原たくみを尊敬したわ

ココは山の下りと上りが一方通行で
二車線になっているのですが
20k位じゃないと安全に心地よく
回れないんじゃないかってくらい
カーブがやばい(°▽°)(°▽°)

さすがにゲーセンとは違って
80kとかで曲がれない(°▽°)
もちろん近道もない!笑
ゲームしてないとわからんやーつ↑

ドリフトのタイヤ痕すらなかったよ(°▽°)
そりゃそーだ死ぬわ


仕掛けるのはこの先の33コーナーだ!

掟破りの地元走りだ!


いや死ぬわ




終えた後のゴーーーール!感がやばし。



とりあえずハチロク買ってくるわ
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top