NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 54f18a288a31
昨日のロアでは初めましての人が
たくさんいてドキドキソワソワ。
人見知り炸裂だぜぃ!

そして昨日は…なんと…
ロロロロロアでえみたんが!
ロロノアじゃないよ、ロアのだよ!
ラーメンテツヤの店長えみたんが…!

私にもラーメン与えてくれました( ;∀;)
感動してお椀ごと鞄に入れて
ラーメン持って帰るとこだった

ネギしか入ってねぇけどうめぇ!
えみたんラーメンうめぇい( ;∀;)

ありがとうございました
ありがとうございました

終始小鳥のさえずりのようなお声で
ほんと可愛いえみたんでした。


みほさんとCんで始まり
えみたんラーメンで締める1日
最高でした。

また再来週ロアかな(//∇//)えへへ


みほさんにラーメン食ってるとこ
撮ってくださーい♪ってこの写真(o’ω’o)笑


最近映ってる服これしかねぇ!
これしか持ってないから!へへっ
一張羅だから(o’ω’o)へへっ
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top