NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 6e288d5c9fd2
妖怪オカマ野郎見参。

まずみほさんの日記見て!!!笑
私のツラでてるから見てきて!!!!!


見ました…?


顔やばくないです?( ͡° ͜ʖ ͡°)
いつもやばいとか聞こえてきたぞ


顔がオカマ過ぎてやばくないですか!?
こいつ絶対男やろ!て顔してて草


おりしゃんの写真も
ただのオカマラベルでうひょーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ってなったほんと…つら…
裏向けて置いて不快さ回避だ(๑˃̵ᴗ˂̵)


女性ホルモン足りないの?
神様、そーゆーことですか?

しかも年々、顔が縦に伸びてく気がする。
3年後とかジャイアント白田になってそう
白田かナツミか、白田ナツミか。

最近太って横にもまんまるなのに
縦にも伸びたらただの顔面肥大化じゃねーか

ぐぬぬ…( Φ ω Φ )


万力で顔固定してギリギリ小顔矯正したい



写真は四年前?三年前?


老けたな!!!!!!!!!!!!!!



今日もオカマ出勤してるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)きゃぴー
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top