NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main a28d383521b2
おざま。


昨日なんだか具合悪くて瀕死!
めっちゃ寝た!!!

お墓まいりなのに寝坊(*'▽'*)
雨の日は外でたくないや


先祖様に感謝してきますぞ。

そういえばさ
お墓で手合わせる時って皆なに考えてんの?

小さい頃は仏壇でもお墓でも

お金持ちになれますように!
とか
おっぱい大きくなりますように!
とか願ってたけど


そんなん知らんわ!

って私が先祖なら思ってるよ確実に。


しかし大人になった今でも
ナムナムしてる時って何考えていいかわからない


はい、お参りきました〜


って感じでいいのだろうか。
小さな頃から不思議だけど
大人は教えてくれない、なんで?

大人もわかってないのだろう。



そんなこんなで参ってきまするよ。
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top