NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main e4338cbc8b51
幼少期ホメロス様がはすはすものでやばいです。
じゅるり

腐女子達が黙ってないぜこれは
グレホメ絶対あるやろ
ないわけない、これは。

ホメなつ¥(//∇//)¥
カミュなつ¥(//∇//)¥


きもいこと言ってないで仕事しないと


そういえば今日個人的に
ワインを注文しました( ^∀^)
ヴィンテージのワインって高いんだね!
ゾッとしたぜ

調べたら普通に100万超えのワインとか…
もちろん、そんなのには手が出ませんで
味も大したわからんから( ^∀^)

でも色々調べたらワインって深くて
勉強したくなる!!(*'▽'*)

ソムリエソムリエ!
ごろうちゃん。

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top