NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 4f80e7e68ca4
なりたかった頭、なれなかった頭。

皆の者!おはゆん!←


さんろく祭り右側の髪型に憧れて
崩したお団子で!って注文したら
大崩落した毛玉になりました

後ろ是非見て欲しかった( ^∀^)

さえさん優しいから
変じゃないよ!かわいいよ!
って言ってくれてました


まぁ誰もじーっと見るわけじゃないし
いいんだよ( ^∀^)いいんだよ( ^∀^)


さんろく祭り忙しかっただろうし
めんどくさい注文した私が悪かったんでい。
いつも素敵な髪型にしてくれるだけに
気になってしまった一品でした( ^∀^)

さ、今日は雨だー!
がんばろー!

げろげろカエル
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top