NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 3a79f8389cd2
家の前にキーホルダー落ちてるって思ったら

可愛いお客さんだった( ^∀^)トリちゃん


親鳥と離れたみたいでジジジジと
5、6時間家の前ウロウロしたり座ったりしてた…

動物病院とか市の環境なんとかに電話しても
野鳥は診られません、
親鳥待つか、カラスとかの餌になるならそれはそれ。
自然のままでいさせてあげて

みたいな事言われて、
悲しくなって泣いたよね( ^∀^)笑


飼育したら罰金100万以下のなんとかこんとか!


自然のままがいい事なのかなあ。
目の前に助けられる命があるなら
私は助けたいと思ってしまうぞ。


でもコイツを食べれないでシヌ!って言う
カラスがいるのか?とか思うと
それはそれでうーーん、てなるけどさ、
いや!他に食いもん探せや!って
脳内のわたし突っ込み入れてた( ^∀^)



こういう話は深い、考えることも多いよねぇ



毎日、豚牛鶏食べてて感謝だよね。
ごめんね、ぶたうしとり達よ…。
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top