NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 5a750994b853
こにゃにゃち。
あつぅ。

今日は朝からオムライス食べ
お昼は海老マヨと豪華ごはん(*゜▽゜*)
ふふふ〜
感謝感謝なのです(*'▽'*)


昨日?一昨日だっけ?お昼過ぎから
犬さんのトリミング連れてったりして
なかなか充実しておりました。
私は連れてったことなくて

「今日はどんな感じにしますか〜?」
って言われて、
なんていえばいいかもわからず
「みっ、短めにサッパリと…」

「じゃあバリカンですね〜つるつるn」
「ツルツルはいいです!」

って会話になって
どんなんなっちゃうかと心配してたら
サッパリしてかえってきましたワン。

みほさんに見せたら
サマーカットですね!とのこと!

これが噂のサマーカットか!!!
ハッピーさんいつも綺麗だからなあ。


ワンワン。ワワン

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top