NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 6eada3991d34
午前中は断捨離の如くゴミを捨て
ご飯を食べて任務に赴いてきたで。

私「しゅぞう(酒蔵)みそラーメン!」
店「さかぐらみそラーメンです」
私「あ…そ、それ…ひとつ…」


読み方訂正されるとは思わなかった。
そうですよね、店の名前がそうですもんね。
すみませんね、読み仮名もなくて
勝手にしゅぞうにしましたよ、っと…。

ひまわりやってなかったから
ここきたけど女性客ばかりでした。
女性に人気なのかしら?〓



地球と♪太陽♪みたいーにー♪
光と♪影が♪うまれーてーーーー♪
いいね!4

「いいね!」したユーザー

KWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top