NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main f9aa82b6de57
羽ばたく私。
さえさんが盗撮してくれたおかげで
写真がありました、載せる写真が…!


溺れるナイフさー
上白石萌音って人すごかったなあ
中学→高校の垢抜け感がしっかりしてて
漫画のようで感動したやい。

そしてBGMのヘンテコさ。


今日は朝からちょっと大掃除。
いつもしないところ掃除したらば
まあまあ埃と猫の毛でるでるでーる。
くしゃみがとまりません、
動きすぎてあつい!

掃除中ってなんで
猫まで来るかなあ、邪魔だにゃあ



あ!明日から上川神社祭だよ!
だれか!ご飯食べに行こう!
※同伴してくださいの意※
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top