NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main b35e1d1e182b
ひ、ひ、ひ、冷やしトマトー!
だいすき!トマト!!
でもこれあんまり美味しくなかったよ!

トマト家で食べればいいじゃん

って結構言われるのですが
ごはん屋さんでトマト頼むのには

キンキンに冷えてるのを期待するパターン
酸味のあるドレッシングに期待するパターン
トマト本来の美味しさを期待するパターン

が、あるんですけど
この写真のトマトは当てはまらなかったぞ!
庭のトマトの方がうめぇ!
でもトマト好きだから満足満足。

あ、美味しい冷やしトマトのお店
この前見つけました(*'▽'*)ふふふ


ねえ!
雨と雷がひどいけどみんな大丈夫?!
家の近くで雷が落ちた模様…
ピカッと同時くらいにドゴーーーン!
ってなった!!

チャンドンゴーーーーーーーン!!


さ、そーめんたーべよ
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top