NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main a6f3f3f86ab2
みほさんがなつみを購入したと!!
是非食べてください(((o(*゜▽゜*)o)))笑
たしか少し酸っぱい……
なつみが食べたなつみはすっぱかったなあ。
最近のみかんやオレンジは
人の名前っぽいのが多いですよねー。
なつみ、きよみ、はるみ、はるか、せとか

みほさんてば私なんかに
柿の種をくださいました( ´ ▽ ` )
あすぱらまよねーーーず!!
絶対うまい!

Yぎさんも袋にいっぱいお菓子を!
ありがたいありがたいっ
猫ちゃんのお菓子可愛くて食べれないなっ

仙台出張からも牛タン萩の月炊き込みご飯
カステラその他ー!!!
感謝でしかない_:(´ཀ`」 ∠):

すき焼きのお肉送ってくれてMっこりさんも
ありがとうありがとうありがとう
お饅頭やらしいたけのお漬物とか!笑


みなさんのおかげで
今日も生きてます_:(´ཀ`」 ∠):

ほんとーにありがたーい(;ω;)



さ、ほんとーーーーに寝るよっ
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top