NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 95c71607b34b
あ、そういえば
モンストのミリオンくじ!

どや、神引きどや( ´ ▽ ` )


まあ内容は聞かないでおくれやす。





最近ゲームし過ぎてなのか、
パソコンし過ぎてなのかわからないけど
親指の付け根痛くて腱鞘炎に…!

携帯もいじるの痛いしドアのぶひねるのも
ペットボトル開けるのも痛くて
生活が困難でしたわ…

この前みほさまとえりかちゃんが
お仕事中気を使ってくれて
お酒作ってくれたおかげもあって
翌日だいぶ良くなってた!!!これほんと!

腱鞘炎って安静が1番らしい!
モンハンもしてないし快調快調♪


ただ腱鞘炎はクセになると聞いて
モンハンするのが少し怖いわたし。

クセがつよいっつってっ(ᵔᴥᵔ)ふふふ



さあみんなゴールデンウィーク
あと少しで終わってしまうぞなー。
明日なんか飲みに出てみたらいいんじゃないかなあ!
GWの思い出作りに…(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)ぷ



またあした( ´ ▽ ` )
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top