NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main ec46826be588
980え〜ん(^ー^)



ってやかましいわっ。




丸まってて嫌な予感してたけど
的中しました、値段(^^)けっ
広げないで捨ててしまえば良かった(^^)
100均よりえーわ、とポジティブにとらえとく。

しかも完全に見覚えないシールでわろた



この前、歩道をちゃんと歩いてるきつねいて
おーーいっ、おーーーーいっ
って声掛けたらダッシュで逃げられたよ。
私は変質者かなにかかっ
あ、春になったら出てくるって言うよね…
私みたいな……(・ω・)


あ、道民じゃない者に告ぐ

キツネはるーるるーじゃ来ませんよ。




私がまだ食べてるでしょおがああああああ!



春〜春〜
今日は〜しし座がいっちーい〜♪
るんるるんるるん
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top