NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main e246c12541c1
朝から猫の誰かが
マウスをカチッカチッとクリックしてます。
本物のマウスも取れないだろうに…
クリックうるさい(^ω^)


そして写メの件なんですけどお

ちょっとお、一昨日の帰りに
ロッカーにぶち込んで置いた服に
シールついてきたんだけど
なんなのよもーーお¥(//∇//)¥だあれぇ

来た時に着替えた時は絶対付いてなかった!
新しい嫌がらせ?
スリの逆バージョン的な?
付ける、っていうイタズラ?リス?

ロッカー鍵かけてあるのに
開けて着替えたらついてた不思議。
しかもだいぶくっつかなくなってるのに
意地と根性でくっついてくるシールむかつく

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top