NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 994e83cd89ef
みほさんのスクショをスクショ!
これって繰り返してったら
どんどん闇に引き込まれるやつ?ヽ( ´ー`)丿

あれ?みほさん
どこにかくれてるんですかあああ!
カレーくださああああああい
と相変わらず乞食してみます。
物乞いナ☆ツミ

みほさんはつのだ☆ひろ法を
わざわざ使ってくれます(//∇//)

み☆ほ☆さんどこ行ったんだろう
今日は時間の流れが穏やかだなあ

伊野尾君の画像が必要で
探してたらトレンディーエンジェルの
斉藤さんがでてきます。あれ?

どSなナツミでした (`∀´)けけっ



ちなみにみほさんの部分は
幽☆遊☆白書法を用いてみました
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top