NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 1aa49546ee84

やっぱりおうちは快適だわーって顔してて本当よかった

ラインくれた方見つかるの祈ってくれた方
みんなみんな本当にありがとうございました( ; ; )
これからもツナさんと仲良くして行きます( ; ; )
そして何よりたくさんの人が
ブログ見てくれてるんだなって本当に思いました( ; ; )
そんな皆さん18日誕生日なので
お祈りとともにお祝いも
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ←見つかった途端
これですごめんなさいごめんなさい
神様ごめんなさい抜け目なくてごめんなさいてへへ

ツナとの絆を確認できた事件でした
返事してくれてありがとうございますねこ様

日焼けも加速して松○しげるのように
なってますが皆さん引かないで下さい
暗闇に気を付けて白目に気を付けて


背中に蜘蛛の巣ついてて可愛い…
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top