NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main a207ec23f4f1

見つかりました!( ; ; )
うちのツナちゃん見つかったよ!!

なんと家でて15歩圏内の
ご近所の物置の下でうずくまってました( ; ; )
よかった!!!( ; ; )
昨日も今日も暑かったからか帰ってきて
お水いっぱい飲んで少し疲れている模様
おてても足もそんなに汚れてないって事は
恐らくずっと居たんだろう…

名前呼んだら返事が聞こえてきて
鳴き声を頼りに
物置の下まで辿り着けました( ; ; )
よかったー生きててよかったーーー

物置の下で少し震えて
不安そうな顔してた( ; ; )かわいい
呼んでも出てこないから
お手手引っ張ってずるずる引きずり出した( ; ; )
おうちまで大人しく抱っこされて無事到着

家のまえ来ると匂いがするのか
家に入りたがって身を乗り出してた!

本当心配した本当心配した本当心配した
誰かに飼われたかもしれないとか
車に轢かれたかもしれないとか
野良が心地よくなったのかとか
このまま台風きたら川に流されるとか
猫いじめの変態にあって
ひどい事されてるんじゃないかとか
本当心配した!

警察署にも電話して一件落着

電話のお兄さんが
見つかったんですね!良かったです!
って言ってくれて嬉しかった¥(//∇//)¥
スコティッシュフィールドって言ってて
ん?ってなったけど本当に良かった!

多分もうお外に興味は湧かないでしょう…


昨日は姉の旦那さんも一緒に探してくれてて
おそらくこの辺一帯を締めているであろう
ボス猫に会いました。
聞き込みしようと思いましたが逃げられました。
地形を把握した動き。うむむ。
よかった、ツナさんがコテンパンにされなくて!



つづく
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top