NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main e8870a9be24b
先日は急にお休みいただいてしまい
ご迷惑おかけして申し訳ないです(´・_・`)

なんと我が家の愛猫ツナさんが
二階の窓から網戸をガラリと開けて
どこかへ行ってしまわれました( ; ; )

お墓参りから帰ってきて発覚しまして
周り探しても聞き込みしても目撃情報がなく
道端でいい大人(今年で26ちゃい)が
涙と鼻水をダバダバ流しながら
暗くなるまで探しました(´・_・`)
交番にも行き届けだしたりして帰ってきたら
足は歩いてパンパン、目も泣き過ぎてパンパンで
本当にブサイクなツラしてました( Φ ω Φ )

茶色いでかい可愛い猫みたら
ご一報くださいませませ(´・_・`)
心配で眠れない食欲もわかない
ねこってだいじ!( ; ; )えーん

可愛い子には旅をさせろなんてうそよお

明るくなってきたから少し探してこよ(´・_・`)
さっき鳴き声聞こえた気がするんだよな


部長からのアドバイスは
よし!七輪で魚を焼け!!
でした。

ちょっと元気出た( ̄▽ ̄)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top