NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 75a6b29a3e56
虫刺されでこんなに腫れた
かゆかったーかゆかったー
ショートパンツ営業の前の日で
無様な足になってしもーた
もう虫除けスプレーなんて信じない
もう蚊取り線香なんて信じない

昔から考えてる製品があるんですけど
人が入れる位の大きめの電子レンジみたいな箱に
お風呂上りに入ってスイッチいれるだけで
ボンッ!!!!!
っていって髪の毛一瞬で乾く装置。

髪の毛乾かす作業がこの世で1番嫌い
いまドライヤー壊れかけで
心の底から髪の毛乾燥機ほしい
だれか作って下さい。
特許は私のもの

さ、あしたは山の日〜
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top