NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main 26dd15f9e754
昨日はツナさんのお誕生日でした。
最近ツナさんが少し肥満気味だと知りました。
でも可愛いからいいと思います。

私がツナさんに毎日かける呪文

ワタシヨリ サキニシナナイデ オイテカナイデ

これを猫たちに唱えております。
そんな私、枯れてきてるなあと感じます。
最近の生きがいはバッティングセンターで
名前を刻んでやろうと燃えている事位です。

筋肉痛がおさまりかけた頃にまた打ちに…
最近ならおじちゃんに顔覚えられて
なんだか気さくに声かけていただけます。

手のマメがおさまり次第次こそは…。

ツナさん2歳、はやいなあ
健康で私より長く生きますように。


ちなみに
私はきゅうりはもろみ味噌派です。

浅漬けなんてなんのその



今日もさんろくまつりぃぃ?

おなかいたくなってきた
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top