NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main ce452e56f718
懐かしい(*^_^*)
はるちゃんすぐはさんあやのちゃん!
なんかメガネだったりどアップだったり
もう旭川にいなかったりでモザイク( ´_ノ` )

昨日ね、暑かったから
ねこお風呂に入れたんだけど
すごくかわいかったようo(`ω´ )o
フワフワがペソペソになって
いい匂いのねこさんになりました*¥(^o^)/*
かわいいかわいいかわいい

ポケモンもうやらなくなって
やはりまたメタルギアに戻りました。
日焼けしなくて済む( ´_ノ` )
そして甥っ子のお誕生日会でした*¥(^o^)/*
みんなでやきにくぅ!

明日私の姉がたこ焼いてるので
行ってみて下さい(^o^)/笑

ちぐはぐ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top