NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main dbd2f3524dce
うーん、いい天気*¥(^o^)/*
床がペタペタするのだけ嫌だのぅ。

昨日のぞぞ見ました。
ぎゃーーー
露伴先生えろいいいいい
かっこいいいいいい
ペラペラ見られたいいい
ってなって今日も頑張れそう。
ジョジョ全体で見ても露伴かなり上位で好き
ルーブルに行くとかフルカラーで素敵過ぎ

そんなことはおいといて。
今日は土曜日です。
雨の日の土曜日です。
浴びるように飲もう(^o^)



麦茶




ちなみに画像のてるてる坊主は
絶対晴れるだろうっていうてるてる坊主。
松岡修造ぱいせんやばいっす。
北海道の雪が少なかった年、一昨年かな?
その年は本当異例なくらい雪降らなかったんですけど
なんとその年に彼が北海道に訪れていたらしい。
冬前だったっけ?
詳しく忘れたけども

ま、人間の得意のコジツケ ですけどね!
ははっ


さあさあ急いでじゅーんび
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top