NATSUMIの日記(ブログ)THE PENTHOUSE(ザ ペントハウス) 旭川市3条通り ニュークラブ

THE PENTHOUSE / 旭川市3条通り ニュークラブ
NATSUMI (ナツミ)

なっちゃん通信

Main bb20af3cf3e8
少し前からこんなふざけたアドレスから
迷惑メールがくるようになってました。
完全にMさんかと思ってた。笑

ただの迷惑メールでひた


いやーしかし今日は暑かったあ(´Д` )
パピコ食べまくったー
分け合う相手いないから独り占め( ´_ノ` )ふん


この前ね!見ず知らずの人に
親孝行はしたほうがいいよ〜とか言われて
一瞬真顔になったった
いや多分それからずっと真顔( ´_ノ` )

見ず知らず…( ̄▽ ̄)

初対面の人に言うセリフじゃあないよねえ、
とお勉強した1日でしたとさ(^o^)/

日々勉強になるなあ、接客って。うんうん。
さ、パピコ6本目食べよ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top